神戸よさこいまつり2007

16日に、だんじりの後に行ってきた「神戸よさこいまつり2007」の写真です。

最近、仕事がバタバタしてて、ブログ更新するのも四苦八苦です。

ミクの方は気軽にささっと書いたり写真掲載するのですが、こっちはザックリとアップするのは抵抗有るので、行ってから十日以上たってのアップです(T_T)
d0122178_984594.jpg







今回は神戸よさこいまつりの演舞されたチームの中でも「翔神踊り隊」さんの方々を掲載です。

衣装も綺麗で、踊りも素敵でした!!
d0122178_911083.jpg



d0122178_9112297.jpg



流石神戸、外国の方も参加されてます。
d0122178_9114656.jpg



d0122178_9121148.jpg

まだ、他にも撮り貯めが沢山有るので落ち着いたら掲載していきます(>_<)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-28 09:14 | よさこい
<< 秋をさがしに・・ 岸和田だんじり祭 >>