世界陸上大阪 女子マラソン

に、行ってきました!!
今回も朝早くから行ったのですが、男子の時と違って、人多すぎ・・・。

前回と違って、特典なしもあり、森ノ宮駅周辺は良いとこで撮れずです・・。
d0122178_18464887.jpg







で、数枚だけ撮って、大阪城公園に移動。
前回と同じ給水ポイントで待機。
すると、にぎやかな音が(笑)
なんと、原選手の地元から八木節の特設応援団が!!
ナカナカ良かったです。
d0122178_18485050.jpg




そうこうしてる間に、選手団が!
d0122178_18543336.jpg



私が撮影してた場所は28kmを過ぎた後の給水ポイントなんですが、結構混戦状態でした。
d0122178_185556.jpg



で、通り過ぎた後、車に戻って放送を聞いてたのですが、最終的には土佐選手、3位入賞とのことで親子揃って大喜びでした。

この後は二人でドライブに、また出掛けてきました。
そのお話は、後日に・・。


ところで、今回の撮影と前回の撮影で、痛感したことが・・・(^^;)
私が使ってるD50、AFが遅い・・・。
フォーカスポイントに被写体が入ってるのに合焦しません(>_<)
で、通り過ぎられたことが数回。
店頭に置いてあるD200なんかを触ったりしてると、フォーカススピードが格段に違うのを知ってるだけに・・・。

それでと、言う訳ではないですが、清水の舞台からついに飛び降りて、ポチッとしてしまいました。
今なら、発売日に手に入れれると予定と聞いたのと、仮予約なので評判に因ってはキャンセル可能というのを聞いてしまって、D300を、ついポチッと・・。

支払いは嫁ローンです(苦笑)
小遣い天引きです。

11月末から、小遣いが辛いでしょうね(T_T)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-03 19:11 | スナップ
<< 女子マラソンの後・・・ バサラ祭2007 その3 >>