バサラ祭2007 その3

最終日の今日は、番外編で、KID’s特集です!

あの暑い中、未来の踊り手さん達も頑張ってパレードしてくれてました(^o^)
今日は、その姿をご紹介!

まずは、バッチリと決まったポーズのお子さんから!!
d0122178_1759121.jpg








皆さん可愛いお子さんばっかりでした。
うちの息子も小さい頃はこんな風だったのかなぁと思いながら・・・。
今は、むさ苦しいですが・・(苦笑)

このお子さんも小さいのに一生懸命旗を持って歩かれてました。
d0122178_1801333.jpg



踊りが凄く良かったです。
d0122178_1832939.jpg



お母さんに呼ばれて、みんなと同じ衣装でヨチヨチと行進中です。
d0122178_181860.jpg



大人の方に混じっての鳴り物、かっこよかったです!!
d0122178_1813150.jpg



ウインクも頂きました(^o^)
d0122178_182964.jpg




皆さん、小さい頃から、こんなに踊りに親しまれたら、将来は立派な踊り手さんになるのではと・・・(^o^)b
今でも、充分上手でしたが(^^;)
将来が楽しみですね!!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-30 18:14 | よさこい
<< 世界陸上大阪 女子マラソン バサラ祭2007 その2 >>