バサラ祭2007 その2

昨日に続いて、今日もバサラ祭です。

もう少しお付き合い下さいね(^o^)
最初は、メチャハピの時にも掲載させて貰った、「風神」さんから数枚。
d0122178_18422743.jpg







自分ここのチームの衣装と踊り大好きです(^o^)b
d0122178_18435727.jpg



結構、決めポーズが多いのと衣装も踊り映えするような気がします。
d0122178_18441081.jpg



d0122178_18442550.jpg



こちらは「FGPスーパーユニット忍」さんですが、こちらの衣装も素敵でした。
d0122178_1973616.jpg



d0122178_1855075.jpg



踊りも含めて演奏も凄かったのが、友情出演で来られてた、阿波踊り「蜘助」さんです。
先頭の方の阿波踊りと言い、後に付いてこられてる踊り手さんと言い、最高でした。
d0122178_19221228.jpg



d0122178_2185970.jpg



d0122178_2183650.jpg



また、この演奏が圧倒的な迫力!!
感動ものです(^o^)b
d0122178_18553061.jpg

実は、写真タイミング逃して余り良いのが撮れてなかったのが残念です(>_<)




こちらは「もちいどの姫華」さんです。
炎の衣装が華やかで素敵でした。
d0122178_194016.jpg



もう一度だけ、番外編でバサラ祭、掲載予定です。
また、見に来て下さいねm(_ _)m
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-29 19:27 | よさこい
<< バサラ祭2007 その3 バサラ祭2007 その1 >>