バサラ祭2007 その1

日曜日の猛暑の中、奈良に撮影に行ってきました。

目標は「バサラ祭2007」。
奈良の町中を、踊り子さんが踊り歩きながらのパフォーマンス!!

気温も暑かったけど、踊りも熱かったです(^o^)b

まずは「烈輝」さんのオープニングより!
d0122178_9522921.jpg








何回か撮らせて貰ってるよさこいを始め、色んな演舞&ダンスが繰り広げられてました。
ストリートパフォーマンスは2カ所、コンテスト会場としては奈良公園と、奈良の街を使ってのお祭りでした。

しかし暑かったです・・・。

「八重桜」さんから・・。
扇子の使い方やポーズが渋いです。
d0122178_9555166.jpg



こちらは「華鹿」さんです。
衣装も素敵で、皆さんのポーズも決まってます!
d0122178_95656.jpg



d0122178_9561891.jpg



皆さんの凛々しい表情が凄く良いですね!
d0122178_9563036.jpg

場所が複数に分かれて重なってのパフォーマンスが有ったりで、撮り切れませんでした(T_T)
それと、夕方から用事があったのでコンテストは撮れず・・・(>_<)
惜しいことをしました・・。

だいぶ、沢山撮って来たので、今日から複数回に分けての掲載です!!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-28 10:00 | よさこい
<< バサラ祭2007 その2 世界陸上大阪 男子マラソンその2 >>