世界陸上大阪 男子マラソンその2

続いては、毎回恒例のスタッフ編!

この方達のお陰で大会は滞りなく無事進んでいきます。
その活躍を、ご紹介。

赤のスタッフシャツはボランティアの方と思います。
d0122178_19333159.jpg






キロメートル表示の看板を持って移動中です(^o^)
d0122178_1934834.jpg



警察の方がこのスイッチを使って信号を手動で操作します!
d0122178_19342248.jpg



青いスタッフシャツは大会関係者の方のようです。
d0122178_19343461.jpg



報道関係の方がトラックの荷台に乗せられて撮影をしながら移動中です(笑)
キャノン多いです・・・。
d0122178_1934541.jpg



中央大通りを完全に封鎖してるのを初めて見ました。
凄く静かです。
d0122178_1935982.jpg



森ノ宮の駅前も封鎖されて、マラソンルートに沿ってパイロンを設置です。
d0122178_19352371.jpg



大阪城公園の中もマラソンルートはテープが張り巡らされて、各スタッフが見張り番です。
d0122178_19362281.jpg



給水ポイントでもみんな頑張ってます。
d0122178_19401739.jpg



選手の先導をする白バイです。
なんと、この方は女性!!
d0122178_194031100.jpg



各選手が通過した後に、落として行ったスポンジやペットボトルを回収するスタッフも。
d0122178_19404385.jpg



このマラソンの為に沢山のスタッフの方が頑張っておられました。
ホント、頭が下がる思いです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-26 19:52 | スナップ
<< バサラ祭2007 その1 世界陸上大阪 男子マラソン >>