野に咲く大輪の花

最終日に、ホテルを出て、鳥取方面に向かう途中、海岸沿いの野原に咲く大きな花を見つけました。






どんな花かとお楽しみで来られた方には申し訳ないですが、こんな花です。
d0122178_9314859.jpg

なぁんだ、って思われるかも知れませんが凄く綺麗でした。
家族揃って声を揃えて言ったくらいですから(笑)



アップの物も。
d0122178_9333886.jpg



群生してる様子も少し。
思わず、無理矢理車を止めて撮ってます(苦笑)
d0122178_9341416.jpg




上で掲載したのは、大山町の風力発電の設備ですが、鳥取の近くにも有りました。
d0122178_9355268.jpg




風力発電の設備間近で見たのは初めてですが、凄く優雅です。
時間も少しゆっくりと進んでいるような錯覚に陥りました(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-23 09:37 | 旅行
<< 世界陸上大阪 男子マラソン 皆生海岸 >>