大山と蒜山高原

お盆に家族で鳥取方面に旅行に行ってきました。
まずは初日の大山と蒜山高原から・・・・。

サービスエリアからの大山です。
d0122178_19365129.jpg







大山に関しては殆ど写真撮れてません・・・(T_T)
丁度、自分が運転してたのと、高速だったので殆ど撮影スポットが存在しませんでした(汗)

取り敢えず蒜山高原に着いて、嫁と運転を交代。
この辺りからは、色々観光し始めたので写真が(笑)

蒜山高原の休暇村付近で空が綺麗だったので。
d0122178_207199.jpg



休暇村の裏側は広大な敷地の放牧場でした。
d0122178_2073783.jpg


蒜山ジャージランドで。
d0122178_2075964.jpg



蒜山ジャージランドの放牧場。
d0122178_2081960.jpg




大山鏡ヶ成休暇村で・・・。
d0122178_2083790.jpg

ジンギスカンが美味しかったです(笑)
ただ、後が押してたのでスナップのみです。


オマケ:
嫁と運転を代わって、後部座席で撮影をしようとすると、変な顔で阻止する息子(笑)
d0122178_208506.jpg

息子が車の中で余りに邪魔をするので、変な顔をブログで公開したると言って撮った一枚です(苦笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-17 20:21 | 旅行
<< 出雲大社 モノトーンの世界2 >>