モノトーンの世界2

今日、一日仕事をしたら、やっと休みです!
盆前の駆け込みで今週は死ぬほど働かされました(笑)

しかし、盆と正月の年2回の長期の休みだけは完全に仕事から解放されるので助かります。

と言う、前ふりは置いておいて、全然写真を撮ってないので、前回の続きでお茶を濁します(苦笑)







今回のネタは梅小路から!

この題材も白黒には合うような・・・。
ただ、前回から何もお勉強してませんので、前回と同じ処理のみです(^^;)
d0122178_8323568.jpg



d0122178_8325420.jpg




オマケ↓
d0122178_8331371.jpg


取り敢えず、明日からは休みなんで、しっかりと写真を撮ったり、旅行に行ってスナップ撮ったりしてきます。


また、落ち着いたらマメに更新しますね(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-11 08:35 | スナップ
<< 大山と蒜山高原 モノトーンの世界 >>