中之島夜景

以前に、中之島に夜景を撮影に行った時の続きです。

こちらは大阪府立中之島図書館の夜景なんですが、結構お化け屋敷のような感じで・・。


照明も中途半端で、何となく、陰気だったような・・・(笑)
d0122178_20181896.jpg








グッとアップにしてみました。
d0122178_20172351.jpg



角度を変えて・・・。
d0122178_20191711.jpg



こちらの方は水晶橋です。
これも照明が中途半端に有った上に、変なスポットが照明に加わってたので、真ん中辺りのみ白く明るくと、違和感を感じました。
あの照明を辞めた方がよっぽど綺麗なのにと思いました。
d0122178_20201575.jpg



オマケ
車を止めたところの近くには適塾があったのでフラッと行ってみました。
d0122178_20224427.jpg


ここは暗かったので、撮影がしにくかったのと、息子に話をしてたら、行きたいと言ってたので近いうちに昼間にリベンジ予定です。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-31 20:27 | 夜景
<< 躍動! 久しぶりに・・。 >>