久しぶりに・・。

少し、休憩をさせて貰って、久しぶりに復活です。
その割に、写真を撮りに行ってないので、ネタが・・・(笑)

昨日は仕事が終わってから、大阪城サマーフェスティバル2007の前夜祭に行ってきました。


ミクシィの方にも書いてたんですが、息子が行ってる劇団が前夜祭のいずみホールと大阪城の新橋での点灯式に合唱で参加するので、ちょこっと撮影に・・・。

結論から言うと、殆ど撮れませんでした(>_<)

取り敢えず、合唱中の息子を・・・
矢印が本人です(^^;)
d0122178_1904320.jpg








大阪城ホールの近くの水上バス乗り場を会場にして行事が行われたのですが、対岸からしか撮影出来ず大変でした。
その上、三脚を使用せずに撮影したので、手ぶれの連発です。

まず、新橋のライトアップを。
d0122178_193264.jpg



何カ所かを点灯した後、最後に水上バス乗り場も綺麗にライトアップされました。
d0122178_19624100.jpg



そうそう、読売テレビの植村アナウンサーが司会で来てたので、パチリと・・。
(すいません、ローカルネタで(苦笑))
白っぽいTシャツを着てるのが、ご本人です。
d0122178_19175710.jpg

しかし、今回は全体に撮りづらかったです(^^;)


あ、それから、息子の劇団のミュージカルが、8月5日にNHKホールで昼夜2回公演、柏原市のリビエールホールで1回公演を行います。
もし、お近くでお手すきの方が居られるようでしたら見に行ってやって下さい。

チケット、もれなく進呈しますんで(^o^)

って、ミクでも宣伝したのですが・・(苦笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-28 19:24 | 夜景
<< 中之島夜景 日本銀行大阪支店 >>