日本銀行大阪支店

同じく中之島に有る、日本銀行大阪支店からです。
d0122178_21522927.jpg







ここはさすがに綺麗と言うよりは夜景も威厳があるって感じがしました。
照明の加減だと思うのですが、威圧感を持ちました。
d0122178_2155683.jpg

d0122178_21553399.jpg

d0122178_2156159.jpg


黄色のような暖色系の色を余り使わずに、どちらかというと白い色を多用し、建物のデザインと相まってクールな感じを与えてるというのも、有るかも知れません。

ライティングで変わる良い見本のようですね(^o^)



ところで、話が全然変わるのですが・・・・

今日でこのブログも丸三ヶ月が過ぎました。
三日坊主で日記も、まともに書けない自分が三ヶ月間休み無しで、ブログを更新出来たのは、異常としか言えません(苦笑)
これは、ひとえにコメントを下さる皆さんや、毎日ROMって下さる皆さんのお陰だと思います(^^;)

ただ、自分で思うのは、毎日更新が負担に成ってきてると言う事実です。
最初に自分で決めたことですので、やり遂げようとは思いましたが、ナカナカ大変でした(苦笑)

写真も撮り貯めては有るので、有る程度更新を維持は出来ましたが、最近は何でもかんでも掲載してるって言う感じに成ってきてるような気がします。
(これが良くないと思います)

丸三ヶ月をクリヤーしたのをきっかけに、色々考えてみようと思います。
取り敢えず、一つの山を越せたので、肩の力を降ろして、趣味としての写真を頑張っていきたいと思います。

自分にとって旅行記(ドライブ日記かな(笑))でも有り、良い写真が撮れた時の発表の場として、活用して行けたらと思います。

これからも、今まで以上に内容を充実させて、やっていこうと思いますので、見捨てずに(笑)宜しく御願いしますm(_ _)m

nobu
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-24 22:19 | 夜景
<< 久しぶりに・・。 中之島中央公会堂 >>