海上47mの世界へ(笑)

中に入って、上に上がるのにはエレベーターを使うのですが、これ、撮れませんでした。

入場したら、エレベーターが来てたので、他の方に声を掛けられ、慌てて乗り込んでしまい、カメラを出さずにエレベーターに・・・(泣)

上に上がると、別世界です。
エレベーターを降りて、遊歩道の方に・・。
下を見下ろすと、思わず心臓が・・・。
d0122178_21161145.jpg




遠くの方まで綺麗に見えます。
d0122178_21181556.jpg



途中にはエアコンの効いた展望ラウンジも有って、景色を見ながらコーヒーも飲めます(^o^)
d0122178_2120282.jpg



そこから先に進むと、海上47mの丸木橋が(笑)
d0122178_2121081.jpg



覗くと、こんな感じです(汗)
d0122178_21213828.jpg

この写真では分かりにくいですが、足すくみます。


ぐるりと回りながらその先へ
d0122178_21223427.jpg


最先端まで進むと、そこから先は、もう見えないくらい遠くまで続いてました。
d0122178_21232528.jpg


満足しながら帰路を帰ったのですが、下を見るたびに、怖い思いをしました(笑)
d0122178_21244111.jpg

d0122178_2125943.jpg


機会が有れば息子と来たいですね。
時間が遅かったので寄れませんでしたが、近くに移情閣や橋の科学館も有り、しっかりと楽しめそうでした(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-22 21:30 | スナップ
<< 中之島中央公会堂 明石海峡大橋と舞子公園 >>