人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ、ネタが無い・・・。

昔の写真を出すにも、そろそろネタが・・・。

以前に、神戸の異人館に遊びに行った時の写真で、何の気無しに撮ったスナップです。
最近、こんなのばかりやなぁ・・・(汗)

まずは英国館です。
ここには本国で昔使われてた、タクシーも置いてあります。
ネ、ネタが無い・・・。_d0122178_1915453.jpg






色んなところを、撮ってはいるのですが、殆ど嫁が写っていて不採用です(苦笑)
取り敢えず、写ってないのを数枚アップします(^^;)


こちらはうろこの家です。
ネ、ネタが無い・・・。_d0122178_19183043.jpg


屋根の上には魔女の姿も・・・(笑)
ネ、ネタが無い・・・。_d0122178_19193830.jpg


広場にはイノシシ君が・・・。
ネ、ネタが無い・・・。_d0122178_19202624.jpg


別の異人館では洒落たバーも有りました(^o^)
ネ、ネタが無い・・・。_d0122178_19211953.jpg



神戸の異人館、学生の頃からよく行きました(笑)
この時は久しぶりに行ったのですが(最近行く相手がいないもので(苦笑))、行くたび、行くたびにドンドンと商業化されてます。
昔行った時は、色んな意味でもっと素朴でお洒落(変な表現かも)だったような気がします。

機会が有れば、一人でカメラ片手に、昼と夜に行き直して撮影したいところでは有りますが・・・(笑)
by mbe350swsp | 2007-07-20 19:28 | スナップ
<< 明石海峡大橋と舞子公園 車ネタ その2 >>