平等院

息子と宇治の平等院に行ってきました。

当初は此処に行く予定では無かったのですが、第一目的地がその所在地に行ったら、消えて無くなっており(苦笑)、その為平等院へ・・・。

でも、此処、良いとこでした。
息子は10円の裏やと大喜びですし、私はレンズテストが出来たんで大喜びでした。

大津SAで雲が面白かったので(苦笑)
d0122178_2039483.jpg





取り敢えず裏側から。
d0122178_20413877.jpg


少し構図を変えて
d0122178_20475552.jpg


真横から
d0122178_20425364.jpg


池の鯉もゆったりと泳いでいます
d0122178_20511654.jpg


典型的な構図です(笑)
d0122178_20433155.jpg


今度は横から
d0122178_2044922.jpg



今回は撮影に苦労しました。
人が多いです・・・。
掲載してるのは、殆ど写ってませんが、その裏にはタイミングと忍耐が(笑)
良いなって思う位置は、人がいっぱいの上、皆さん記念写真撮られてるので、それをかわすのに一苦労でした。
人気のある観光地の定めでしょうが・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-23 20:56 | スナップ
<< シグマとニコン 神戸メリケンパーク >>