神戸ストリートフォト

昨日に続いて、今日は神戸の夜を・・。

色んなとこを歩いてきました(笑)
d0122178_22121327.jpg






皆さんがイメージされる通り、神戸には洒落たショップやレストランがいっぱいです。
街角を歩くだけでも、何故か洒落て見えるのは欲目でしょうか・・・?

そんな神戸を切り取ってきました(^o^)
今回はお喋りなしで・・・。
d0122178_22142893.jpg


d0122178_2215741.jpg


d0122178_22154229.jpg


d0122178_2216879.jpg


d0122178_22163183.jpg


d0122178_2216504.jpg


d0122178_22171556.jpg


d0122178_22173580.jpg


d0122178_22175632.jpg


神戸の街、昼にも歩くことも多いのですが、夜来ると、また違う顔を見せてくれます。
こうやって歩いてみると、お店の作りやライティンングも、凝ったお店が多いような・・。

大阪に住んでる私を、神戸の街はいつも優しく華やかに迎えてくれるので大好きです(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-21 22:27 | スナップ
<< 神戸メリケンパーク 神戸南京町 >>