水道科学館

大阪市の柴島にある浄水場に併設される水道科学館に、今昔館のあとに行きました。

今昔館とは車で5分ほどのところなので、ついでに行くには手頃なとこです。
d0122178_2023525.jpg







こちらが正面の玄関で、名のある方が作られた物らしいです(^^;)
(控え忘れました(苦笑))
d0122178_20244665.jpg



内部の様子はこんな感じです。
d0122178_20235290.jpg


子供さんも一杯です・・・。
d0122178_20275100.jpg


おまけ
遠景にての比較テスト(笑)
f2.8
d0122178_2029524.jpg


f4.5
d0122178_20294825.jpg


絞り込んだ状態では分かりやすく言うと、全体のクッキリ感は上がりますが、ブログ等で使用する分には、開放で撮った状態と絞り込んだ状態とそんなに問題なく使えそうな気がします。
これからは、しっかり開放で使えそうです!

ただ、使って気になることがあるんですが・・・。
それは広角にした時の写真を、今後見て頂いて行けば、明らかになると思います。
私の技術の問題も有るのですが・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-19 20:38 | スナップ
<< 神戸南京町 今日は明治、大正、昭和のゾーンへ >>