Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

以前に接写用に買ったレンズです。

接写に使うのがメインの用途なんですが、スナップや人物撮りでも結構使えます。
d0122178_22405563.jpg







今回は息子と冬に公園を散歩した時の写真です。
d0122178_2242437.jpg

この2枚の写真では分かりにくいかも知れませんが原画では毛の一本まで凄く綺麗に写ってます。

公園のスナップでも適度に後ろがボケて使いやすいです(^o^)
d0122178_22445367.jpg
d0122178_22451653.jpg

発色も私好みで良いです!


実際接写で使うとこんな感じです。
d0122178_22455930.jpg

手持ちで撮ってるので少し身体が前後に動いただけでピントの位置が・・(T_T)
日々修行です。

って、こんな事を書きながら、今日新しいレンズ買ってしまいました(^o^)
明日はお楽しみの試し撮りです!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-15 22:49 | レンズ
<< SIGMA 18-50mm F... 伊丹駐屯地 >>