USJ その5

今回は昨日に続いて、ダンスシーンから・・・。

もう良いって言われそうですが(^^;)

今回は女性ばかりで・・。
セサミのフロートの女性から。
d0122178_21343032.jpg







こちらの女性は、表情豊かでダンスも凄く上手かったです。
d0122178_21353143.jpg


d0122178_21355966.jpg



こちらの女性はキティーのフロートの方です。
d0122178_751076.jpg


この方はキュートって感じの可愛らしい方でした。
d0122178_21402569.jpg


キティーのフロートにぴったりって感じです(^O^)
d0122178_21365649.jpg



今回パレードを撮ってる時に、私が居てたポイントには、周りに誰も大きなレンズを付けたデジ一持っている方が居られませんでした。

そのお陰で、このお二人ともダンスの時、カメラ凄く意識して下さって、カメラ目線貰いっぱなしでした(笑)

思わず、幸せを感じながら(苦笑)、お二人とも30枚以上撮らせて貰いました(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-12 21:57 | スナップ
<< ホテル ユニバーサルポート USJ その4 >>