六甲高山植物園

日曜に六甲高山植物園に、ぶらりと一人で行ってきました。

にも、息子と行ったんですが、今回は一人で・・・。

ミクには詳細書いたんですが、ここ、思い出深い場所なんで一人で行くと、色々と思い出すことも(笑)

まあ、そんな話は置いといて、取り敢えず写真から・・。
d0122178_2053168.jpg

入り口からだと右手に有る休憩所と池に架かる橋です。






この写真は、入ってすぐの池のほとりからの撮影です。
d0122178_20551974.jpg


休憩所より眺めたロックガーデンです。
d0122178_20554082.jpg



だいぶ奥の方まで進んだ、池のほとりです。
d0122178_2056245.jpg


今日のところは、まず場内の雰囲気について、ご紹介です。
途中から雨に降られてバタバタしましたがすぐに止んだので取り敢えずは助かりました。

こうやって、写真を見るたびに、自分、風景写真、苦手だなぁと自己嫌悪(>_<)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-05 21:05 | スナップ
<< 六甲高山植物園 その2 Ai Nikkor 50mm ... >>