宝塚ガーデンフィールズ その2

実は、今日は一人ブラッと六甲にドライブに行ったのですが、その写真は、また後日掲載するとして、昨日のシーズンズに続いて、今日はドッグ・ラン・ドの方を・・。

但し、飼い主の方が、自分の連れて行った犬を散歩させるところを撮るの忘れてしまいました(^^;)


私たちがお借りして、散歩をさせたアリエル君です。
d0122178_19362517.jpg







諸々の事情があって犬が飼えない、うちの息子にとって、こういう場所に行って散歩させるのは大のお楽しみです。
d0122178_19375988.jpg



ちゃんと躾られてて、お利口に言うことも聞いてくれます。
これはジャンプの練習をした後のおやつを上げてるとこです。
d0122178_19383018.jpg



今回は中型犬なので、おっかなびっくりだったのですが、しっかりと一緒に遊んで息子も大満足のようでした。
d0122178_19392120.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-03 19:47 | スナップ
<< Ai Nikkor 50mm ... 宝塚ガーデンフィールズ >>