嫁の趣味

って書いておいて最初に、この写真を載せておくと私の嫁は飲み助か・・・。
d0122178_19374751.jpg

と、思われるかも知れませんが、これは私の晩酌の一部です。
貧乏なんでビールではなく発泡酒です(汗)

でも、発泡酒の中では「円熟」気に入って飲んでます。

と、どんどんタイトルから離れて行ってますが・・(笑)












で、何かと言いますと・・・・。


取り敢えずはアップで
d0122178_1939462.jpg



反対側から見ると、このような感じで、結構手の込んだ作りです
d0122178_1940866.jpg




で、これが何かというと、嫁のお茶のみセットの湯飲み君です(^^;)
急須の方にも飾り物がついております。
d0122178_1942321.jpg


結構こう言うのが彼女は好きで集めてます。

息子と二人で、年に一度、不思議と信楽に行くのですが、その時も必ずお土産にそう言ったものを購入して、彼女の収集に協力してます。

もう一つ、収集してるものがあるのですが、それは人様に見せるには余りなんで止めときます(苦笑)
写真にも撮りにくい物ですし・・・。


この写真達、酔っぱらって手持ちで撮ってるのでピンボケはお許しを・・・m(_ _)m
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-01 19:54 | スナップ
<< 宝塚ガーデンフィールズ 名前が分からない・・。 >>