御堂筋オープンフェスタ その2

昨日に引き続いて、今日はパーカッションバンドのストリートライブを・・・。
d0122178_1275289.jpg




ストリートライブなんで、撮るの結構難しかったです。
ステージなんかだと、有る程度高さもあるし、周りの人垣の高さが邪魔になったりしないんですが、路上だけに前に出ないと・・・。

一枚目なんかは、カメラ持ったまま、殆どグループの人たちと一緒に並んでる状態でした(笑)
まさか、カメラ持って踊るわけにはいきませんし・・・。
d0122178_1283028.jpg
d0122178_1285595.jpg


一般の方も飛び入りで踊ってました(^o^)
d0122178_1292524.jpg


おまけ
撮った中で動きが出てて、面白かったので・・・。(汗)
ビールを持ったお兄さんの半ケツも少し笑えたので・・。
d0122178_129367.jpg


明るい標準ズームが欲しくなりました。
そんなに明るくない状態で撮ってるんで、被写体の動きにどうしてもシャッタースピードがついていきません・・。
予期せぬ被写体ブレで、没写真連発でした(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-14 12:21 | スナップ
<< 御堂筋オープンフェスタ その3 御堂筋オープンフェスタに行って... >>