人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メチャハピーの続きです。

今日も昨日の続きで、メチャハピー祭です。

写真撮ってて、思ったことが・・。

フレーミングが実はきつい。
常に動いてる被写体なんで、70-300mmの広角側で有る程度追いかけて、連写しながらズーミングして思った構図に持って行こうとするんですが、どうしても思った位置に・・(汗)
それで、没写真が・・(笑)
そうそう、急に前に一気に出られて300mm側で撮ってたので、引きが追いつかず、写真が「顔の目から口」ってのも有りました(^^;

でも、撮ってて楽しかった。
メチャハピーの続きです。_d0122178_16381615.jpg






メチャハピーの続きです。_d0122178_1639414.jpg
メチャハピーの続きです。_d0122178_16392412.jpg


それと、レンズに関して。
VR70-300mm、AF早くて正確!
連写中でも、殆どピント外れてませんでした。
あれは、凄かった。
55-200mmのキットレンズを持って行ってたら、多分ピン外してる写真多かったかも・・。
結構、AF-SのくせにAF遅い気がします。
by mbe350swsp | 2007-05-05 16:46 | よさこい
<< 今日はヨーロッパ(笑) 大阪メチャハピー祭に行ってきました >>