心機一転・・。

ブログのタイトル変更しました。

長~く間を空けての更新は、ブログ自体の内容の少し変更を・・。
d0122178_2140454.jpg









元々、このブログをやり始めた頃は、久しぶりに復活した写真を撮ることの、公開の場。
また、息子と出かけた時の記録を兼ねたりとして、やり始めたのが最初でした。

最初の頃は息子と出かけることも多く、色々とネタもあり更新も良くしてたのですが、息子も大きくなり劇団や塾、学校の行事と、本人的に忙しくなり一緒に遊んで貰えなく(笑)なってきた頃に、よさこいに魅せられ没頭。

しかし、仕事がバタバタとして、最近は更新もままならなくなってきたりというのも有ったり、また、ブログに載せるには、良い写真を撮らなければ・・・・って言う意識が強くなりすぎて、本末転倒状態(苦笑)。

で、ここに来て、初心に返ろうと(^o^)b



息子もこの四月から高校生になり、より一層遊んで貰えなくなるのもあり、これからは自分の趣味に没頭して一人遊びをしようと・・・。
当初から、カメラに気合いを入れだしたのも、息子と遊べなくなった時(笑)に何か自分的に楽しめることをと思ったのがきっかけ。

そして、つい最近久しぶりに自転車を購入。
以前から、車で出かけて写真を撮りに行ったりする時に、駐車場から目的地まで自転車が有れば便利だなぁ・・・って思ったり、京都や奈良の街をゆっくり自転車でポタリングしたいなぁ・・・って思うことが多かったのですが、なかなか買うチャンスが無く日々過ぎて行く中、余りに仕事のストレスが溜まって、ついに購入(苦笑)。

で、自分の好きなものである「カメラと車と自転車と・・・。」にタイトルを変えて、心機一転頑張っていこうと思ってます。
だらだらと雑記帳のようになるかも知れませんが、ユルユルとお付き合い頂ければと思います。



多分、買って間無しの自転車の話題が当分の間は多くなると思いますがご笑覧下さい(^^;)

取り敢えずは、そのチャリの写真から・・(苦笑)
買ったその日に何も考えずに撮った写真ですが・・。
d0122178_21413596.jpg


車は黒、自転車は白って余りに芸がないですね(^^;)
これも経緯が有るのですが、その話は次回にでも・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2011-03-08 21:39
KOBE ALIVE 2010... >>