行ってきました!

雨がぱらつく中、USJに行ってきました(^^;)
d0122178_19571395.jpg






気温約9度、大阪としては結構寒い中・・・・その上雨までぱらついてる中、USJにブラッと出かけてきました(苦笑)

前回書いたとおり年パスを手に入れたのですが、その有効期限の初日が今日(笑)なので、最初くらいはと思い、今日インパしてきました!!
とは言うものの、仕事がバタバタしてる中での休日、午前中はゆっくりと睡眠(苦笑)を取って昼からの出陣。
結局、パーク内に入ったのは、3時前。
で、ユルユルとお散歩です(^^)

d0122178_2063045.jpg
d0122178_2064987.jpg
d0122178_207245.jpg
d0122178_2071568.jpg



途中に何度か休憩&カメラの拭き掃除(苦笑)をしたりしてたのですが、この休憩所ではスズメ君達も並んで休憩中でした(^^;)
d0122178_2072995.jpg



JAWSのライドの近くのスナックのショップなんですが、流石にこの寒い中でこの時間帯(PM4:00くらい)では人も少なく閉店中です(笑)
d0122178_207593.jpg
d0122178_2081833.jpg



ライドによっては、待ち時間無しも・・・。
d0122178_2082839.jpg



それにしても寒かったです。
傘をさしながらのカメラの撮影も参りした(苦笑)

とは言うものの、今回の年パスでのUSJ良かったです。
まず、焦りがない(笑)

家族で行ったりしたことも有るのですが、「根性入れて乗ります」状態の普段と違い、年パスなのでいつでも来れるしって気持ちも有り、急がず焦らずです。
その上一人で行ってるので、マイペース(苦笑)、急かされずに色んなところが見て回れます。
いつもならライドとライドを繋ぐメインストリートしか歩くこと無いのですが、今回は裏道行きまくりです!!

で、雨と言うこともあり写真に撮ってませんが、良いところを何げにチェックすることが出来ました!
次回につなげたいですね(^^)


そうこうしている間に、寒さも強くなってきて雨も強くなってきたので、ホントはナイトパレードを撮って帰ろうと思ってたのですが、現地に1時間半ほど滞在して、今回はここで退散(笑)

結局、ライドは何も乗らずに帰って来ました(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2010-02-11 20:31
<< またもや、久しぶりの更新・・・... 購入・・。 >>