購入・・。

と言っても車ではないのですが・・・。





いい歳こいて、USJの年間パスポートをディスカウント期間の締め切り終了直前に買ってしまいました(苦笑)
勿論、自分用です(^^;)

d0122178_9422472.jpg


元々、テーマパーク大好き人間では有るので、結構TDLから始まって色んなところのパークは制覇済みで、ライド系も殆ど乗り尽くしてはいます(^o^)b

で、ここに来て何故USJの年パスなのか・・(笑)
USJも全て乗り尽くしているのですが、テーマパークにはまた別の楽しみが!!

そう、写真なんです(^O^)b
パレード有り、ダンス有り、洒落た建物有りと被写体には事欠きません!
また、素敵なキャストの方達も居られて、人を撮るのにもバッチリ!

で、今年一年はUSJで写真の修行をしようと思い、購入しました(^^;)



基本的に自分の場合は車での移動と言うことも有り、一度行くと入場料と駐車場料金で合わせて8000円、その上休みの日しか行けないと言う事情も有り、悩んだ末にプラチナのパスを選択しました。
ゴールドだと、入場日に若干制限が有るのと、休みの日の駐車場の割引が無いのがネックになって、プラチナに・・・。

少々高いとは思ったのですが、ディスカウントの値段だと、普通に3回行った状態で充分元が回収出来るので購入に踏み切りました(笑)



自宅からだと、高速で20分で現地に到着出来て、一回当たり1200円(駐車場代)で遊べる(その前にそれなりに支払ってますが・・(^^;))ので、当分はUSJにハマリそうです(苦笑)

また、良い写真が撮れたら掲載していこうと思ってます!!


あ~、パス早く届かないかなぁ・・・・。
(現実逃避(笑))
[PR]
by mbe350swsp | 2010-02-02 09:43
<< 行ってきました! M5 >>