人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい三昧(笑)

8月の末のバサラから始まってこいや祭り、神戸よさこい、垂水よさこい、と続き、ラストはKobe Alive2009と休みの日はよさこい三昧の日々を(^o^)

しか~し平日は、仕事三昧に・・・。
納期納期で急かされて、また大口の仕事をこなしたりと「てんやわんや」してます。

で、写真をチェックする暇も余り無く、また撮った写真も、思った通りに撮れてなかったりで・・・公私ともに辛い状態が・・・(汗)

取り敢えず、そのよさこい三昧の中でも、色んなところでの入賞者チームが集まったKobe Alive2009より写真を掲載します。
よさこい三昧(笑)_d0122178_21381817.jpg







で、最後に行ったKobe Aliveの演舞、相当レベルが高かったです!
流石に入賞チームが集っただけ有り、カメラで写真を撮るのを忘れるほどでした。

ただ、撮った写真を見ると、その素敵な演舞が上手く再現出来てないような・・・(^^;)

取り敢えず、今回はその素敵な演舞が繰り広げられたKobe aliveをダイジェストで!!
よさこい三昧(笑)_d0122178_2142247.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21412682.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21414562.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_2142119.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21424456.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21432187.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21433891.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_2144481.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21442534.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21445511.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21451686.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_2146434.jpg




よさこい三昧(笑)_d0122178_21453696.jpg




素敵な演舞の一部分だけでも再現出来たらなぁ・・・・と思ってるんですが(^^;)
ナカナカ・・・・です・・。

これからも、もう少しよさこいの催しが続きますんで、頑張って軌道修正をかけないと素敵な踊り子さんの演舞が勿体ないですね(>_<)

日々修行です!
それと、もう少しだけ仕事の忙しいのが減ったら助かるのですが・・(^^;)
by mbe350swsp | 2009-09-30 21:57
<< 大阪メチャハピー祭2009本祭 長~く間を空けてしまいましたm... >>